燃費向上 の メルセデス・ベンツ クラスA 発売

燃費を向上させたメルセデス・ベンツA170,コンパクトカー販売も好調

スポンサードリンク

燃費向上 の メルセデス・ベンツ クラスA 発売

メルセデスベンツ日本では、人気のコンパクトカー
Aクラスを一部改良し8月20日から発売している。

以前のモデルに比べて 燃費 が 向上 し女性からも
さらに支持を集めそうだ。
ベンツAクラスの燃費 はどのくらい 向上 したのか?

燃費向上 の メルセデス・ベンツ クラスA 発売 の詳しくはこちら

ケニアがヒョウで覆われた

ケニア の首都・ナイロビから北へ255キロほど行った ケニア 中部の
地域の地面が一面白く覆われたそうだ。

白く覆われたものの正体は、なんと、ヒョウ。

ケニアがヒョウで覆われた の詳しくはこちら

個人事業主 税務調査 ・不安いっぱい ネットビジネス

個人事業主 で ネットビジネス をされている方!
自分だけは、税務調査 がない・・と思って確定申告せずにすませていませんか?
儲けが少ないからいい・・と思っているととんでもない目に合う可能性が高いです。

国税庁は、2000年から 個人事業主 法人問わず ネットビジネス家 を対象に
隅々まで調べているそうですよ。

ある日、突然、税務署職員のアポイントが入ることだってあるんです。
大丈夫ですか?

サラリーマンで、こっそり副業をやっていたことが会社にバレルことだって
あるそうです。顧問税理士がいないと、個人宅あるいは勤務先に
アポイントが入るようです。
こわいですね^^;

個人事業主 税務調査 ・不安いっぱい ネットビジネス の詳しくはこちら

スポンサードリンク

ニュースが気になる!WEBパパラッチャーの新着記事
崖の上のポニョ 
崖の上のポニョ ヴェネチア映画祭でも好評
福田康夫首相 が 辞任
福田首相辞任

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint