スマイレージ-学級委員長をアカペラで歌ってみた

スマイレージ-学級委員長をアカペラで歌ってみた

スポンサードリンク

スマイレージ-学級委員長をアカペラで歌ってみた

スマイレージの学級委員長をアカペラで歌ってみたあずにゃん。ちゃんの
動画です。
歌って行きたい。ちゃんねる再生回数4,000回突破!

まったく無名の、中学2年生の女の子が、チャンネル開設二か月目前で
再生回数4,000回を突破!

ひとつひとつのフレーズを気持ちを込めて歌い上げています。
ぜひ聴いてあげてくださいね!

スマイレージ-学級委員長をアカペラで歌ってみた の詳しくはこちら

ハナミズキ 歌ってみた あずにゃん

ハナミズキ。いい曲ですね。
大切に思う人。自分が身を引くことで幸せを願う・・・
そんな状況に置かれた人の悲しい想いと切なさが
胸に迫ってくる。

中学二年生で、この歌に気持ちを込められる
とこがすごいね。ぜひ聴いてほしい曲です。

ハナミズキ 歌ってみた あずにゃん の詳しくはこちら

歌ってみた 100回のkiss カラオケVer

歌ってみた 100回のkiss カラオケVer

あずにゃん。ちゃん、今度は、今まで納得できなかった
ことをクリアしようとがんばりました^^

サビのとことかいい感じに仕上がってますよ★

歌ってみた 100回のkiss カラオケVer の詳しくはこちら

スポンサードリンク

ニュースが気になる!WEBパパラッチャーの新着記事

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint