サイバー税務署 オークション 税務調査 - 政治・経済・節税

政治の話題、国際情勢、国内情勢、経済、節税対策などのニュース

スポンサードリンク

サイバー税務署 オークション 税務調査

サイバー税務署がネットオークションや
アフィリエイトなどの電子商取引について
24時間体制で監視していることをご存知でしょうか?

特にネットオークションを常日頃から行って
いる方も多いと思います。
税務署の税務調査が今の時期から増えて行くことを
ご存知かと思います。

オークション等で年間所得が20万円以上あるのに
確定申告をせず無申告のままずっと
今まで過ごしてきた方は要注意です。

確定申告無申告の方は、わからないかと
思っているようですが、サイバー税務署は
なかなかしたたかなようです。

サイバー税務署,ネットオークション,税務調査

banner2.gif

ブログランキング

サイバー税務署 オークション 税務調査 の詳しくはこちら

福田康夫首相 が 辞任

福田首相 が辞任するらしい。
9月1日夜、緊急記者会見を開いたTVニュースで知った。
内閣は総辞職するそうだ。そういえば阿倍前首相も昨年同時期に
諸般の事情で辞任。その後、福田首相 にバトンタッチされたが
ガソリン価格高騰 による景気低迷などにまみれ同じく1年少々の在任となったわけだ。

福田康夫首相 が 辞任 の詳しくはこちら

スポンサードリンク

政治・経済・節税 のアイテム

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint