スマイレージ 恋にBooing ブー! 歌ってみた あずにゃん - 音楽

音楽、アーティスト、CD、新曲に関するニュース

スポンサードリンク

スマイレージ 恋にBooing ブー! 歌ってみた あずにゃん

スマイレージ 恋にBooing ブー! 歌ってみた あずにゃん。さん。
彼女は歌を歌うことが大好きな女の子。
あずにゃん。さんと出会うきっかけは、3月の終わり頃だったかな?
とあるブログを作っていたのをネットで見かけたことだった。

デザインが崩れ、直し方がわからず途方にくれてる様子だった。
ブログのメッセージ機能を使い、自分が知ってる復旧方法のやりとりを
数時間したことが縁だった。

スマイレージ 恋にBooing ブー! 歌ってみた あずにゃん の詳しくはこちら

歌ってみた あずにゃん スマイレージ スキちゃん

歌ってみたシリーズ。あずにゃんさんの
スマイレージ スキちゃん。

YOUTUBEで歌ってみたデビュー。歌手、アーティストを
目指しています。応援よろしく!

歌ってみた あずにゃん スマイレージ スキちゃん の詳しくはこちら

スマイレージ スキちゃん 歌ってみた あずにゃん。

スマイレージのスキちゃんを歌ってみた
あずにゃん。さんの歌ってみたシリーズ!
応援よろしくね^^

スポンサードリンク

音楽 のアイテム

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint