大きい瞳 歌ってみた カノ嘘オーディション - 歌ってみた

スポンサードリンク

大きい瞳 歌ってみた カノ嘘オーディション

大きい瞳を歌ってみた。カノ嘘オーディション

なかなかかわいくしっかり声出して歌えてます。
大きい瞳は、ハロープロジェクトの
モーニング娘。の曲だったかな??

1smileageさんの大きい瞳 を歌ってみた。
スマイルがとってもかわいいJCちゃんですよ。

大きい瞳 歌ってみた カノ嘘オーディション の詳しくはこちら

桃色スパークリング 歌ってみた カラオケ

桃色スパークリング ℃-uteの曲を歌ってみた。
今回はカラオケルームで録音。

桃色スパークリング 歌ってみた カラオケ の詳しくはこちら

有頂天LOVE あずにゃん 歌ってみた

スマイレージの新曲 有頂天LOVE を耳コピで
歌ってみたあずにゃん。ちゃんの動画。

8月3日発売なので、まだ音源はCMくらいしかないです。

聴き比べてみてください。
あずにゃん。ちゃんの実力がよくわかりますよ!

有頂天LOVE あずにゃん 歌ってみた の詳しくはこちら

スポンサードリンク

歌ってみた のアイテム
スマイレージ-学級委員長をアカペラで歌ってみた
スマイレージ-学級委員長をアカペラで歌ってみた
ハナミズキ 歌ってみた あずにゃん
ハナミズキ 歌ってみた あずにゃん
歌ってみた 100回のkiss カラオケVer
歌ってみた 100回のkiss カラオケVer
桃色スパークリング 歌ってみた あずにゃん
桃色スパークリング 歌ってみた あずにゃん
あずにゃん。 歌ってみた 赤いフリージア メロン記念日
あずにゃん。 歌ってみた 赤いフリージア メロン記念日
歌ってみた あずにゃん しょうがない 夢追い人
歌ってみた あずにゃん しょうがない 夢追い人
Buono!co・no・mi・chi 歌ってみた あずにゃん。
Buono!co・no・mi・chi 歌ってみた あずにゃん。

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint